2日目は歩いた(^_-)

朝は洋食にしました。
d0005157_18335364.jpg

どう?キッシュ美味しそうでしょ。
美味しかったよ!
パンは5-6種類でて、食べ放題。
ジャム、蜂蜜もたくさんの種類があるから、色んな味が楽しめるよ。

食事がすんだらさっそく出かけるよ。
マイナスイオンたっぷりの川沿いハイキング!
'信濃路自然歩道'
峰の茶屋→白糸の滝→竜返しの滝→旧三笠ホテル
旧三笠ホテルからさらに、旧軽井沢→万平ホテルまで歩き、20kmは超えたかな?
天気も良く、爽やかで、木洩れ日が気持ちよかったです。
d0005157_18335488.jpg

d0005157_18335431.jpg

d0005157_18335573.jpg

d0005157_18335676.jpg

d0005157_18335740.jpg

途中でホテルの方からいただいたお弁当を食べました。
鶏そぼろおにぎり、お新香おにぎり、カジキマグロなどが入っていましたよ。
最高!
d0005157_18335870.jpg

途中で食べたおろしキノコ蕎麦。
d0005157_18335961.jpg

万平ホテルでお茶をしようと思ったけど、やっぱりやめて、うちのホテルの方に迎えにきてもらいました。
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-09-15 18:14 | +travel

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc