忘れ物

とん丸ちゃん、研修で必要な本を忘れちゃってさぁ。
夕方近くに届けに行ったの。
東京駅で待ち合わせ。
研修が始まる前にお蕎麦を食べたら、髪の毛が麺にからんでいたよ-_-b
さすがに黙っていられず言っちゃった。
かなり丁寧なお詫びと、代金はサービスということになりました。
きちんとした対応に、こちらが逆に恐縮しちゃいました。
今までもこんなことがあったけど、テンション下がるよねー。
最悪だったのは、麻布に本店があるというお洒落を売りにしているイタリアン。
料金も一人前にとるところ。
自家製パンに髪の毛が練り込まれていて、、
パンをちぎったら出てきた-_-b

すみませんだけで、何もなかったかのように済まされちゃって。
二度と行かないけど。

厳しいかしら〜?
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-08-09 18:26 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc