ヘルタースケルター

d0005157_756588.png


公開前から色々な意味で話題になっていた映画。
行く前に一度漫画を読んでいたので、どんだけ過激か想像出来た分、沢尻エリカがどんな演技をするのか楽しみでした。
蜷川実花監督も好きだし。
平日の中途半端な時間にもかかわらず、一番大きなスクリーンの劇場は満員!
あらら、、隣に座った方は明らかにサラリーマン風な方。お仕事は?
女子率が高いけど、カップルも多かったよ。

さすが蜷川監督。独特の色彩感覚で映像が奇麗。どんなシーンも目を凝らしてスクリーンを観てしまうしまうほど。
役になりきったという沢尻エリカ。りりこそのものでした。実際の彼女とかなりかぶる。
久々に映像で観たりりこの彼氏役の窪塚。怪しい感じがそのまま。
事務所社長役の桃井かおり。こういう役が合うんだよね。たばこプカーみたいな。

沢尻エリカってやっぱり魅力的な女優さんだね。
なかなか面白い映画でした^^
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-07-19 07:55 | +movie

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc