☆おめでとう☆

d0005157_18192914.jpg


今年は懐かしい人たちとの再会が多いんです。
ミスチル友もそうだし、この結婚式の二次会でも10年以上振りの再会がありました。
知らない間に結婚してママやパパになった人もいれば、婚活中なんて人もいたりしてね。
今年の夏に結婚が決まったーって子もいたり。
あーー、月日は流れているのね^^
私ととん丸ちゃんだけあの頃から時が止まっているような・・。
時々こうやっていろんな刺激を受けると、いい意味でハッ!と目が覚めるよ。
結局4次会までやって、翌日久々の二日酔い。
二日酔いってこんなに辛かったんだっけ。
でも楽しかったー。
本当に楽しかったーー。
またみんなで会おうね!
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-04-26 18:29 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc