誰やねん?

知ってる?LL COOL J

我が家の近く、よく行くチャイニーズのお店で会いました。
ランチ5㌦~7㌦ほど。さすがチャイニーズ!値段の心配はいらないです。
そんな店に彼はいました。
ラップ好きの友達が、とっても騒いでいたけれど、
私、その人知らないからテンションひくっ

とっても愛想のいい人で、私たちの方見て、自分の胸に2度手を当ててそんで手を振ってくれました^^
そのしぐさがラッパーっぽいぞっ。
私から見たらただの黒人さんでしたが、、、
すみません^^;
[PR]
by yukicon-nyc | 2005-08-16 08:42 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc