ヤンキースvsホワイトソックス

ヤンキースタジアム初の友達と一緒に観戦。
今日もうだるような暑さ。しかも今日はデイゲームなのです^^;

野球の内容は両チームとも投手陣が頑張ったので、点が入らないゲームとなりました。
松井君もまずまずの活躍。
友達は大満足したようで、次回はダンナさんと連れてこようと張り切ってました。
こんなに喜んでもらえるとは。
帰りにTシャツまで購入してました。

そうそう、試合の方は、残念ながら負け。。。
私が観戦した試合の結果は・・・5勝2敗。まずまずかな。

今日はOH MY NYで情報を得た、ブロンクスのリトリイタリーからヤンキーシタジアムにやってきたMike's Deliのサンドイッチを購入。値段は9.50㌦とちょいとお高めですが、ボリューム&味は満点。サラミに生ハムにチーズがたっぷりサンドされていました!
d0005157_114889.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2005-08-10 00:56 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc