potluck party

d0005157_236827.jpg7/11から始まった1ヵ月コースの英語の授業が今日終わりました。
そこで今回もサヨナラPATYです。毎回のことだけど、みんなで食べ物を持ち寄ります。

前回はうなぎちらし。今回はいなり寿司にしてみました。寿司ネタが続きます^^;
ギニア出身の子が作ってきた煮込み料理がとっても美味しかった。

学校に行っているのか、遊びに行っているのか良く分からないね^^;
とっても良い生徒&先生でした。毎日学校に行くのが楽しみでした。

最後の最後に、先生は日本語を喋ってくれました!なーんだ、普通の日本人じゃないのさ~。
この1ヵ月間断固として日本語を話さなかった。それはやっぱり先生なりの考えだったみたい。
お世話になりました。
[PR]
by yukicon-nyc | 2005-08-12 22:58 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc