セブ島に来て2日目

今日は朝バフェにて、フォーとマンゴーばかり食べまくり。

9時に集合し、行ったのはセブ島から船で1時間15分離れた場所にある島。
ホテル前のビーチは泳げるような場所はなく、みんな離島へ移動です。
シュノーケルとランチ付きのホテルのツアーに参加!
高いけど仕方ないね。

海の中は魚だらけ、珊瑚の種類も多く、みんな元気に生きてる!

この辺の海はまだ大丈夫なんだね。
ちょっと嬉しくなっちゃった。

お昼のBBQをはさみ、2回泳いで、かなり充実していたよ。

お部屋に戻って、ジャグジーに入って、アジアンな夕食をとって、今プールサイドでワインを飲んでいます!
明日はゆっくりと過ごす予定。
d0005157_204564.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2012-01-07 20:24 | +travel

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc