お正月の過ごし方。

明けましておめでとうございます!

今日からやっとお休みです^^

よせばいいのに、31日&1日の2日間を除き、年始はお仕事をしていました。
いつものワンコじゃなくって、まったく違う業種、百貨店のバッグ売り場で。

初めての立ち仕事で結構疲れるのかなーと思ったけど、忙しさ&楽しさで疲れ知らず。
やっぱり接客は楽しいな〜☆と思ったけど、短期だったから楽しいで終わったのかも!?

2012年、初っぱなからお仕事三昧でした。
ってことは、、、今年は仕事をしなさいということなのか・・?

あーー、でもでも、早速明日からセブ島に旅行です。
珍しくリゾートでのんびりです。

yukiconのお正月はこれからであります^^

今年もよろしくお願い致します003.gif
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-01-05 08:24 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc