Minka Kelly and Derek Jeter Broke Up

タイトルのままだけど、、、

昨年から結婚するとか新居がどうのこうのことか、噂が飛び交っていたわりに、実際どうなってるの??といった感じでしたが、
とうとう、people.comからの情報によると、2人は別れたとのこと!

7月に3000本ヒットを打った日、球場にMinkaは観戦しにきていたようですが、8/26にはそんな情報が流れてました。

そうは言っても、友達としての付き合いは続けていくそうです。
Minkaが映画の撮影だったりと仕事が忙しくなったというのも原因の1つなんじゃないかな。

3年お付き合いをしたというから、そこそこうまくいっていたようだけど、結局Jeterがサヨナラされてしまったような印象が・・。

でもいいのいいの、
ここに、このニュースを読んで、大声て”ヤッタ−!”って叫んだ人もいるし。

いつまでも私の王子さま☆でいてちょうだいね。
[PR]
by yukicon-nyc | 2011-09-07 17:39 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc