ヨーロッパ旅行<番外編>

ヨーロッパ3ヶ国で出会った動物たちです。

d0005157_23444186.jpgアビニヨンでじゃれ合う2匹。飼い主さんは柄の悪そうな人でした。
d0005157_23261264.jpgこのコもアビニヨンの広場にいました。飼い主さんに撮影の許可をもらい、カメラを向けた途端、この笑顔です。撮られ慣れているとしか思えません。とっても賢そうなコでした。
d0005157_2330936.jpg大道芸人のパパ&ママを持つ僕は、暑くても寒くても雨の日も一緒に外でお客さん集めをしているんだ。今日も暑かったよ。パパ、ママがんばれ!(ニース)
d0005157_23333541.jpg番犬君。体のわりに意外と気が小さいコでした。鎖に繋がっていないコが多いです。(イタリア)
d0005157_23372583.jpg野良なんでしょうね。毎日港近くにいるネコちゃん。甘え上手です。(イタリア)
d0005157_23401093.jpgスイスで出会った元気なコ。ちょうどご飯の時間だったらしく、私から何かもらえると思ったみたい。その後ご主人様が朝食を持ってやって来ました。これが欲しかったのね^^
d0005157_23471967.jpgポニーかな。時々喧嘩をしながらずーっと草を食べていました。私があげた草も食べてくれました。
d0005157_235049100.jpg競技用の馬です。他の馬とは別扱いされていました。毛艶も良かったです。私には全く興味を示してくれませんでした。(スイス)
d0005157_2353489.jpg水浴びをしたばかりだったのかな。全身びしょ濡れでした。飼い主さんが寝ているのに、私を見るなり近寄ってきたので、飼い主さんが起きてしまいました。睡眠中失礼しました。
d0005157_2356536.jpgスイスのホテルで飼っている2匹のうちの一匹です。のほほ~んとしたキャラで私を癒してくれました。決してカメラを向けてもこっちを見てくれません。

[PR]
by yukicon-nyc | 2005-07-05 23:17 | +travel

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc