人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑩フランス・イタリア・スイスの旅(最終日、チューリッヒからNYへ)

チューリッヒ市内から空港へは、チューリッヒ中央駅から電車で10分ほど。すっごく近いので気分も楽です。
出発までの間、お土産を全く買っていなかったので、駅前にあるcoopで大量にチョコ買い。スイスはチョコが美味しいからね。ダンナさんは会社の同僚にワインを。仕事をすべて引き継いできたらしく、お土産は滅多に買わないダンナさんも今回ばかりは買ってました。あとは、自分達用にアイスワインを購入しました。
電車に乗り込みあっという間に空港へ。朝食を抜かしたので、遅い朝食を空港でとりました。
それにしても高い!!サンドイッチが一個800円ほど。何をするにも高いスイスです。。。でも美味しそうでしょ♪美味しいのです^^
⑩フランス・イタリア・スイスの旅(最終日、チューリッヒからNYへ)_d0005157_22581379.jpg

チューリッヒの空港は近代的で綺麗でお洒落で驚きました。でも何故か温かみを感じます。これでヨーロッパ3ヶ国の旅も終わりです。7時間から8時間(正確には忘れた)のフライトを終え、無事にNY.JFKに到着。また帰ってきてしまったこの町へ。そして今日は独立記念日。帰宅後屋上へ上がり、恒例の花火を見ました。あ~ここはやっぱりアメリカだ。夢から現実へ一気に戻されました。
by yukicon-nyc | 2005-07-04 22:47 | +travel