初の四国 只今計画中!

d0005157_2225302.jpg
まだまだ先だけど、GWに4泊5日で四国一周鉄道の旅をすることにしました。

とりあえず松山までの往復チケットだけを先に購入。
そこから左回りにほぼ一周する予定。とは言っても、四国の東の方は行けないのだけど。

これから行き先やら宿泊先やらを決めようかと思って、とりあえず本を図書館で借りてきました。

お初の四国は四万十川とか大歩危(おおぼけ)&小歩危(こぼけ)<←自分のことのようだわ。>とか、内子、大洲なんかも気になります。
高知や松山市内も興味あるしなー。

それにしてもGWって料金が高い!!高すぎる(怒)
日本は祝日が多すぎです。日本人は一斉に休みをとるからすべての値段が上がる。。
祝日いらないから、好きな時に休みとろうよ。
[PR]
by yukicon-nyc | 2011-03-10 22:38 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc