ニクーリンサーカス@JTBホール

渋い、渋すぎる!!
ニクーリンサーカス。

職場でもらったチケット。
一枚だけだったから1人で行ってきちゃった^^

ひとりサーカス しちゃった。

なーんてオーソドックスでレトロな(いわゆる昭和な感じ)サーカスだったことでしょう。

しかし手に汗握る、一瞬足りとも目が離せないショーの連続!!

最近はクーザとかシルクドソレイユとかアクロバット的な華やかなショーが多く宣伝されているけれど、これはまさに”ザ・サーカス”というものでした。

でもね、でもね、平日の昼間だから?
まだ春休みでもないしね。。。
会場の1/4しか席がうまっていない感じ。
人が入ってないね。

来ている人と言えば、赤ちゃん連れの家族、保育園の行事、60歳超の方達。
しかも、ちょうど学校が春休みに入る直前に千秋楽。
時期が悪くないか〜?
その代わり土日は混むのかもしれないけれど、、、
観ている方も出演者に若干気を使ってしまいました。
拍手をいつもよりたくさんしてみたり。

それはそうと、サーカス自体は最高でした!
綱渡り、空中ブランコ、熊や犬や馬が出て来たり、ピエロもいたり。
7つのボールを操る”ジャグラー”をやった人はカッコよかったな。
そして出て来るお姉様方がお美しいこと!
これぞロシアン美人。
d0005157_22231520.jpg


d0005157_22234229.jpg


[PR]
by yukicon-nyc | 2011-03-09 21:53 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc