LePainQuotidien ル・パン・コティディアン

日本語でルパンって調べてもなかなかサイトが出てこないこちらのcafe
コティディアンも入力しないとダメだね。

昨日半蔵門でお仕事している友達とランチをしました。
11時に待ち合わせたので、ランチを営業しているレストランがみつからず、時間もあまりないので喫茶店でサンドイッチを食べました。
時間がきたからバイバイして、天気がよかったからそのまま東京タワー方面まで歩きました。
国会議事堂やら首相官邸、最高裁判所、国会図書館などの横を通りながら、霞ヶ関周辺を抜け、愛宕一丁目で港区コミュニティバスのバス、"ちいばす”乗り場を発見。
ちょうど私が行きたい場所の目の前に停まるバスでした。しかもあと5分で来るようです。
d0005157_1813918.jpg




港区役所前で降りるとそこは御成門。東京プリンスホテルの目の前。
確かこの辺のあのcafeがあるはず。
やっぱりここだったかー。
d0005157_18151851.jpg


d0005157_18153250.jpg


d0005157_18162658.jpg


結構待ちの人がいて15分くらいかかったかな。その間ジャムやらパンなんかを見ながら待ったから、そんなに待ちくたびれなかったです。
しかし、わたしの大好きなヘーゼルナッツバターが2000円超ってどういうこと?
高いよねー。
でもやっぱり雰囲気がいいね。1人でも十分楽しめます。ゆっくりできます。
天気がよくなってきたら、テラス席が気持ちいいだろうな。
早くうちの近くにも出来ないかな。
[PR]
by yukicon-nyc | 2011-02-17 18:27 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc