NZ トランピング紀行 Day10

2/12

NZ99便で成田に向けて出発。
ラッキーなことにエコノミーの最前列で前が壁の席に座れました。
とん丸の座席はリクライニングボタンが外れて倒れたままになってしまいました。
後ろの人にとっては迷惑だけど仕方ないね。

帰りの機内では行きに買った"白夜行”を必死に読みました。かなりはまります。2日間で読み終えた感想は、映画版雪穂役に堀北真希は違うでしょうということでした。


今回の旅行は本当にあっという間でした。
やっぱりNZはすごいとこでした。
もっとトランピングを楽しみたいところです。
行った先もフィヨルドランドの一部の地域だけだったので、また今度は違うところにも行きたいな。
d0005157_1720724.jpg
 


やっぱり、

I 053.gif NZ
[PR]
by yukicon-nyc | 2011-02-17 17:20 | +travel

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc