加湿空気清浄器

今年は花粉がものすごくなりそうなので我が家でも空気清浄機を買おうかと検討中。

候補にあがっているのが、DAIKIN のMCK75L。
価格&機能&口コミなどから検討してこの機種が候補にあがってるんだけど。

私は最近はくしゃみが必ず一度に11回出るし、ダンナさんは鼻をかみすぎて鼻が痛そう。
今年は今まで以上に何かいやーな予感がするし。
こんなの効き目あるのかなーと思っていたけど、結構効果あるみたいだし。

ところで、、、
「ソーシャルネットワーク」観て来ちゃった。
facebookの創設者の話しなんだけど、結構面白かった。
で、暫く放置していたfacebook、久しぶりに覗いたら友達からメッセージが届いていてあわてて返信。
友達はあまり増やしたくないので、友達になりませんかも承認しない方。
一方で1000人とかそれ以上友達を作る人がいるけど、とっても不思議。
私はこの”のほほん〜”だけでもいっぱいいっぱいだし。

あーー、今年のGWはどこに行こうかな。
どこも高くってホント嫌になっちゃうよ〜。

d0005157_11281170.jpg


@あかぎカフェにて。
[PR]
by yukicon-nyc | 2011-01-27 11:28 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc