喉が痛いよ〜(泣)

目の再検査に言ったらもうコンタクトしてもいいとの許可が出た。
でもアレルギーもあるから1dayじゃなきゃダメと言われてしまった・・。

それは良かったけど昨日から喉が痛い。
私の風邪はいつも喉から。悪化しないようにビタミンCと葛根湯飲んでがんばる。

喉が痛いけど病院の帰りに高島屋で
"売切れご容赦!! 食料品ギフト大処分市"
なーんてのをやってるから行ってしまった。

普段買わないようなちょっといい物が安く手に入った。何だか嬉しい☆
そこで見つけた我が家にかかせない食品を大人買い。(本当はもっと買いたかった〜)
d0005157_1853358.jpg


安く感じて衝動買いをしてしまったけど、本当に安かったのかなー、とネットで調べたら悪くない値段^^
スカーリアさんのアンチョビ/中身45g(瓶込み80g)でだいたい460円程するようだけど、360円でゲット!

家に帰ったら喉の痛みが悪化↓↓↓
[PR]
by yukicon-nyc | 2011-01-13 19:00 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc