新しい年!

2011年年明けしてからもう1/3を過ぎちゃいました。
新年の目標もまだ決まっていないし、年が新しくなったという気もそんなにしないし・・。

昨年12月はワン子のシャンプー&カットの予約件数が多くって、手荒れ&結膜炎(多分汚れた手で目をこすったんだろう・・)で色々と大変な目にあいました。
それでも楽しいんだから、私ももの好きよねー。
現在も目の治療中につき眼鏡生活。明後日の再検査でokが出ればコンタクトが装着出来るぞー。

年末といえば紅白歌合戦。
今年は福山雅治断髪式やら桑田圭介再活動やらで視聴率も良かったそうな。
もちろん私も録画してゆっくりと年明けに観ました。
紅白は誰にも邪魔されずにじっくり観たい人。
トイレの神様をあんなにじっくり聴いたのは初めてで、結構感動しちゃいました。
ファンモンの後ろにいる人がどうしても生理的に受け付けず(ごめんなさい^^;)、曲はいいのに残念。
サブちゃんの紙吹雪はお決まりだけど、やっぱり好き。
あゆがあの後オーストリア人と結婚しちゃうし。
smapの中居君が歌う時こっちまでちゃんと歌えるかなーって心配しちゃう。
d0005157_16552991.jpg


[PR]
by yukicon-nyc | 2011-01-11 16:55 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc