つくば学園都市へ。

久しぶりに中学時代からの悪友に会いにつくばへ。
TXに乗って都心から1時間もすれば着いてしまう。
中学時代はバレー部、高校時代は3年間同じクラスで更に部活も同じ弓道部、社会人になれば飲み会、合コン、アウトドアや海外旅行、乗馬も一緒に始めたね〜。
かれこれウン十年の付き合い。お互いのいろーんなことを知り尽くしているねー(怖っ)

つくばは紅葉が始まりとっても綺麗でした。
この周辺は整備がされてるし、公園がとにかく広い!!
何だかセントラルパークを思い出すよ。。ぐすん。

NONっていうレストランでハンバーガーを食べました。
アボカドをトッピングして。量はあったけど二人とも完食!
d0005157_12255029.jpg


洞峰(どうほう)公園ではジョギングも犬の散歩もピクニックも楽しめる。
さすが都心を離れると大型犬を飼っている人が多い!!
雑種はもちろん私の大好きなフラットコーテッドレトリバーまでいました。
d0005157_12262115.jpg


学園西通りのユリの木の紅葉が部屋から見えました。
d0005157_12322519.jpg


15歳になるヨーキーだよ。手編みのセーターが可愛いね!
これからも長生きするんだぞ。
d0005157_12332798.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2010-11-11 12:33 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc