う、、さむっ。

昨日のよる木枯し1号が吹き、今日は一日寒かった。
あの夏の暑かった日が嘘のよう。
すっかり秋を通り越して冬の足音が聞こえてきたよ。

先日、中学生の甥っ子と一緒に”インシテミル”を観に行った。
ちょっと気になる映画だったので。
最初から最後までドキドキ、ハラハラ!!
普通に面白い映画だった。
彼もかなり喜んでいたのでちょっと安心^^

一緒に私の大好きなうどんを食べに行った。
”丸亀製麺”
セルフ式のうどん屋さん。
うどんを選んで、揚げ物なんかも自分で好きに選んで食べる。
うどんのコシがたまらん!
料金も安く昼時に行くと、30-40人はランチタイムの行列が出来る。
回転が早いからそんなに待つことはないけど。
最近週一で通ってしまっているくらいはまっているうどん屋さん。

二週連続東新宿にあるスパニッシュレストランの予約が取れず、。。日本ではこの東新宿のパエリアが今のところ一番美味しい。
仕方なく写真だけでがまんしよう。
スペインのバルセロナで食べたパエリア↓ あー、お腹空いてきた。
d0005157_1649622.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2010-10-27 16:49 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc