オルセー美術館展と足水

行かなきゃ行かなきゃと思って、最終日が近づいてきたオルセー美術館展2010。
最初に行ったら長蛇の列で1時間待ち。
待てない。
時間を変えて出直し、閉館40分前で10分待ち。
とりあえず観たいのだけ観てお終い。
いつもこんな感じです。
本当、もっとゆっくり観たいなーって思うよ。
d0005157_1133650.jpg



そう言えばテレビで東京ミッドタウンに足水が出来たって言ってたっけ。
どんなもんだろう。行ってみよう!
d0005157_11371179.jpg


無料だけど受付で座布団をもらって場所を指定され、指定された場所で足を水の中い入れるんだって。
わたし一番下流だったから、気分的に水が温く感じたよ。もっと冷えた水を想像していたけどそうでもなかったのが残念。気温が35度もあったら水も温くなって当然か。
[PR]
by yukicon-nyc | 2010-09-01 11:41 | +movie

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc