デジカメ教室

RICOHのCX3にしてまだ日も浅く使い方も慣れていないのだけど、ちょうどwork shopが無料開催されることを知り、銀座四丁目にあるあのビルに行きました。

人数も10名程と少人数でちょうどいい感じです。
本当の基礎だったので、次回はもう1つレベルが上のに参加したいなーと。
でも先生は大抵このビルにいるので、分からないことがあればいつでも聞きに来てねとのこと。
それなら利用させてもらいますよん。
ちょっと前に買ったばかりなのに、9/3にはCX4が発売になるみたい・・。
手ブレ補正、室内などの暗いところでの撮影がキレイに撮れるなどの機能がアップしたようです。
ま、その程度の違いならいいか。
d0005157_10415426.jpg


[PR]
by yukicon-nyc | 2010-09-01 10:44 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc