You've got mail #8

8/3 火曜日
d0005157_1052856.jpg



この日は私のブログに遊びにきてくれる、"NY152"さんが脚本/演出を手がけたお芝居を観に行きました!

タイトルは 「世界一の美女」からの手紙

今回で8回目なんですって。
第1回〜7回の過去のお芝居を観ていないので、最初から観たくなりました。

このお芝居前後に色々とあってバタバタしちゃってて、ゆっくりと出来なかったのです。
こんな状況だからこそ、このお芝居と音楽を聞いて観ていたら、何だか胸がいっぱいになりました。
多分、いつも以上に泣いたり笑ったりとっても忙しかったです。
NY152さんがどんな気持ちで台詞を書いて、どんな気持ちで役者さんと接してきたか、、。
一語とも聞き逃さないようにしなきゃって思いました。

こんな役者さんたちの息づかいが聞こえるような舞台っていいですね!

この夏の忘れられない思い出です。

また来年も是非!!
[PR]
by yukicon-nyc | 2010-09-01 10:33 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc