久々 映画の感想

この半年程の間、映画館で観た映画。

1,アバター
2,のだめカンタービレ(前後編)
3,SATC2
4,ハート・ロッカー
5,借りぐらしのアリエッティ

てな感じだったかなー。
3Dもの、アカデミー賞作品、ドラマ→映画化されたもの(ドラマから好き)、ジブリ作品等々、早めに観たかったリ、大画面で観たいものは映画館に行こうって思うんだよね。
それ以外はレンタルで。

上の5つの中で最も期待外れだったのは、、、SATC2!!!!
映画化の限界を感じました。。。
やっぱりNYを飛び出してしまったところからしてダメ。
もっとネタがあっただろうに、、と残念でなりません。
一緒に行ったNY大好きAちゃんと、大ブーイングトークでした。

反対に予想以上に良かったのが、借りぐらしのアリエッティ。
あまり期待していなかったのが良かったのかな?
この暑すぎる夏にちょっと一休み出来るような素敵な作品でした!

やっぱり次はトイストーリー3を観なきゃ!
d0005157_8435945.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2010-07-22 08:44 | +movie

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc