めちゃうま☆のハンバーガー屋さん発見!

新宿南口の高島屋そばに、前から気になっていたテラス席があるカフェがあります。

一度レモネードだけ注文したけれど、それが激ウマ!

今回はハンバーガーに挑戦。

アボカド大好きyukiconは迷わずに、アボカドサルサバーガーを注文。
ポテト付き¥1,180 ちょい高め。
でもいい。何だかとっても美味しそうだし。

待つこと5分。
席に大きな大きなハンバーガーが到着です。
d0005157_2284111.jpg

ピリ辛サルサソースとアボカドとサワークリームとが、何かだ食べているうちにぐちゃぐちゃになって、それが混ざってさらに美味しくなって、、、
期間限定メニューだと後で知り、今日食べておいてよかったーと思います。

新宿西口でランチに迷った時には是非足を運んでね!

新宿店03-5367-0185
東京都新宿区新宿 4-1-7 3F
JOURNAL STANDARD Cafe

こっちはロッテリアが発売した、タワーチーズバーガー。
お好きなだけ重ねられるそうですが、、
d0005157_1136136.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2010-06-11 22:14 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc