感動の再会!

エンジェルスがヤンキースタジアムにやってきた!

今日はヤンキース今シーズン初のホームでの試合。
相手は松井選手もいる、エンジェルス。

赤いユニフォームの松井選手が、かつての本拠地、ヤンキースタジアムに来ました。
不思議な感じもするけれど、ヤンキースファン&選手は彼を温かく迎えていたね。

観たでしょーーー!
松井くんのあの嬉しそうでちょっとハニカんだ顔。
でも両目からは今にもこぼれ落ちそうな涙が見えたよ。
あんな顔見たことないよ。

ヤンキースのファンも松井選手にスタンディングで大声援。
きっとみんなの気持ちは”お帰り〜”なんだろうな。
普通ならブーイングでもおかしくないのにね。
この再会を心待ちにしていたファンの気持ちでしょう。

ジーターと交わしたbig hug 見逃さなかったわよー。
何だかもう、、泣かせないでよ〜といった感じ。

このセレモニーだけでも、もうお腹いっぱい。
おかげさまでジーターはホームランも打ったし、チームは勝ったし。

ほんと、その場にいたoneichan!!!!!!!
うらやましいかぎりですわ。
d0005157_1833499.jpg
かつてのチームメイトがダッシュで駆け寄ってきてくれたね。 
DAILY NEWSより。

d0005157_19392667.jpg
 
sanspo.com
[PR]
by yukicon-nyc | 2010-04-14 18:34 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc