のだめちゃんに会ったよ。

のだめカンタービレ 最終楽章後編

4/17映画公開を前に、今日4/6は完成披露試写会。
その披露試写会前に”卒業”記念ファンミーティングというイベントがあり、なんとyukiconチケット当選!
六本木ヒルズアリーナまで行って来たのです。
ちなにに試写会は外れました^^;

司会はフジTVアナの軽部さん。
軽快で楽しいトークが始まりました。

事前に出演者のうちの誰が来るか知らされていなかったので、きっと、
主役の二人&監督あたりだろうな。。。と思っていました。
贅沢は言いません。それだけでも行く価値はありますから!
と、思っていたところ・・・、
いやいや〜袖から出てくる出てくる!

上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、ウエンツ瑛士、ベッキー、山田優、福士誠治、吉瀬美智子、竹中直人に、武内英樹総監督、川村泰祐監督の総勢なーんと13名!!

さすがのyukiconもこればっかりは驚きでした。
喜びのサプライズに
”ちあきせんぱ〜い053.gif
と黄色い声援を送ったのは言うまでもありません^^
d0005157_1236429.jpg
sanspo.com


約一時間ほどそれぞれのキャストが思い出のシーンを語ったり、ウエンツ&ベッキーを中心にとっても楽しいトークもあり、その会話にガシガシと入ってくる千秋先輩こと玉木宏、オーボエ担当の黒木君こと福祉君もいい味出してました。

その間一時間、オールスタンディングなので前の人達の頭との戦い。
ずーーーっと背伸びをしっぱなし。
ヒールを履いて行けばと後悔。
イベントが終わる頃には、ふくらはぎが痙攣状態。
筋肉痛で今日は足が重いです。。。

でもこんな素敵なイベントに行けて、のだめファンとしては最高の思い出となりました。

最後に出演者と私たち全員で写真を撮り、最後の最後には渡されたクラッカーを パーーーン!!とぶっ放し、大盛り上がりの中イベントは終了しました。

唯一映画の中と同じ衣装を着てきた竹中直人。
ファンの期待通り会場を盛り上げてくれました!

4/10〜4/16まで、前編の復習上映会が各劇場で公開されます。
¥1000で観られますので、是非この機会に!
前売り券を持っている人は¥500で観られますよー。って、私前売り買ってるし^^
また行こうっと。
d0005157_12303712.jpg
sanspo.com

[PR]
by yukicon-nyc | 2010-04-07 12:38 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc