8日目 帰国

1/23
チュニスの空港からローマを経由して 翌日の24日に成田に到着。

今回利用した航空会社はひどかった・・・。
行きに観た映画、最後の15分ということろで突然終了。
早送りをしてその場面へ飛んだがやはり同じところで終了。

帰り、同じ映画の最後が観たかった為、早送りで同じことを繰り返すが、やはり同じところで突然終了。
こりゃダメだ。

隣りのダンナの席のイヤホンは壊れているし、前の席のリクライニングは通常位置に戻らないし(CAにその人は何度も離着陸時注意をされていた)。
食事もまずかった。

機内でのこういった不都合は慣れているし仕方ない。チケット代も安いし。
ただ安全面だけ気をつけてくれれば。

飛行機の不満はあったものの、チュニジア旅行は想像以上に楽しかったし、どこへ行っても新鮮だった。
一週間の旅だったので、何も偉そうにチュニジアについて語れないが、空気が私に合っていた。

ひとつだけ残念だったのは、ラクダに乗れなかったことかな。
d0005157_1842918.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2010-03-10 18:04 | +travel

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc