5日目の夜は、、、

食事はホテルでするしかないから、約束の時間にレストランへ食べに行く。

昨晩は3組ほどいたが、今晩の宿泊は私たちだけ。

この広いホテルに私たちだけっていうのも、見張られている感じがしてちょっと居心地が悪い。

シーズンオフにしても大分暇そうだなと思うが、きっとこの周辺観光のハイライトでもあるレザールージュ(観光列車)が、メンテナンスの為にちょうどお休みだということも関係しているのかもしれない。
渓谷を走る列車。私たちもこれを楽しみしていたが、休みなものはしょうがない。

明日は今回の一番長い移動になり、乗り換えも多く難易度が高い。
移動手段はルアージュ&バス。

とにかくホテルからどう脱出するか。

明日の朝考えよう。
[PR]
by yukicon-nyc | 2010-03-10 15:57 | +travel

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc