焼肉銘菜 星遊山(せいゆうざん)@汐留

ruchikaさんと一緒に焼き肉ランチしました☆

これまたOZmallからチョイスして、恋に効く特別席をリザーブしました。
恋に効く・・のタイトルでありますが、もちろんお友達同士でOK。
かえってランチだったら女子だけの方が楽しいでしょう。
41階からの汐留周辺の景色もバッチリだし、個室ではない、半個室的な空間が、お料理を更に美味しくしてくれます♪

d0005157_1352454.jpg



いきなりお肉の写真ですが、サラダ、ナムル・キムチの前菜と、牛刺しがつきます。
ここでまずほっぺたがとろけるような感覚に陥ります〜。

牛タン、ヒレ肉、ミノ(あと何だっけ?)等数種類のお肉はどれも美味。
こんなに美味しいお肉を食べたのは久しぶり。
アメリカの肉の塊も美味しいと思うけど、この日本らしい脂の乗った上品で繊細なお肉も美味しいな〜と感動しちゃいました☆

d0005157_13591892.jpg



お肉好きだけど、通常お家ご飯ではお魚派のyukicon家。
だからこんな時はお肉を美味しく食べたいな〜って思うのです。
だからruchikaさんに何食べたい?って聞かれて、お肉!って答えていました。

最後にビビンバとデザートにコーヒーもつきます。

こんな素敵なランチも月1程度ならダンナ樣方も許してくれるかしら・・。

と、今日はここまで〜ではなくって、

その後、ruchika家へお邪魔して、愛犬ルル姫にご挨拶。
何年振りの再会かしら・・。
覚えてくれてるかな?
今日はルル姫用の手土産がなく、私たちだけで美味しいねんりん家のバームクーヘンを食べました。
次回は美味しい物お持ちしますね〜。
相変わらず元気なルルちゃんですが、せっかく撮った写真がブレチャって美人さんが台無し・・。
次回までに撮影の腕をあげておきますね^^;

それから足浴用のアロマオイルをブレンドしてもらいました。
シャワーしか浴びないyukiconのために、足浴だけでもした方がいいよということです。
○Rosemary,Geranium,Ginger の三種とbath oilです。
早速洗面器にお湯を入れて 足浴を楽しんでいます!
温かさが持続するからビックリよ☆
[PR]
by yukicon-nyc | 2010-02-10 13:44 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc