アバクロ銀座店がオープンしたよ。

アジア発進出のアバクロが銀座にオープンしました〜。

足を運んだ訳ではないけれど、やっぱり店内は暗くってガンガン音楽がかかっているみたい。
そして、six-packを持つストアモデル達。
パッと見た感じ、外国人が多そうな。。。

あの店内、どうみても商品の色が分かりにくいだろうし、
"What's going on?" って日本で声かけられてもね。
ちなみに、NYにopenしていた姉妹店のHollisterに行ったら、
"What's up?"だったよ。
ここも店内暗しの為、買ったシャツが思っていた色と違ってちょっと残念でした。

ちなみに私、アバクロ大好きなので(分かってるって?)、そんなストアでもきっと遊びに行くと思いますよん♪
過去に粗悪品もあったけど(特に白いTシャツはすぐに穴があいた!)、デザイン、サイズが私好み。
今回のNYの旅でも数点買ってきたよ。
$100以上買うと$25のギフトカードをもらえるので、それで更に購入したって訳です。
d0005157_1904738.jpg


d0005157_194393.jpg


d0005157_195314.jpg


d0005157_1951955.jpg


d0005157_1953467.jpg


[PR]
by yukicon-nyc | 2009-12-15 18:37 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc