人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークからアナハイムへ。

松井選手の新しいプレイ先のこと。
MVPを取ってもやはり現実は厳しかったです。
ファンとしてはやっぱり残って欲しかったな〜と思うんだけどな。

ピンストライプから真っ赤なユニフォームに変わっても、彼の活躍や注目度は変わらないと思うけど、日本からヤンキースのテレビ中継が来季から消えてしまうのでは、、、とちょっとその辺も心配してみたりします。

来シーズンは、ピンストライプが敵となる訳だけど、そんな試合が観られるかと思うと、今から楽しみだったりもしますけど。

ニューヨークからアナハイムへ。_d0005157_17221135.jpg


NYYワールドチャンピオンになった翌日の新聞と雑誌。松井選手も一面を飾っていたけれど。
ニューヨークからアナハイムへ。_d0005157_1838366.jpg


ニューヨークからアナハイムへ。_d0005157_18385493.jpg


ヤンキースタジアムには選手紹介が、、
by yukicon-nyc | 2009-12-15 17:24 | +yankees