人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THIS IS IT

今気になる映画がいくつかあって、でもその中で大きなスクリーンで観ておきたかったのが、マイケルのこの映画でした。

朝一番の9時上映の回に行ったにもかかわらず、たくさんの人が観に来ていました。
MJ人気はやっぱすごいな〜。

コンサートのリハなのに、まさにコンサートを観ているかのよう。
マイケルの、真面目で、真剣で、謙虚で、そして人を愛し、自然を愛するという、素敵な人柄も伝わってくる映像が観られました。

数々の歌、ダンス、音楽が素晴らしいのはもちろんだけど、地球を愛するマイケルの気持ちが何よりも素晴らしいと思いました。

コンサートスタッフ達と一緒にあんなにがんばっている姿を観たら、彼がこの世にいないなんて信じられないです。

人に優しいマイケル、地球に優しいマイケル。

彼の一言一言に感動して、泣いていた人は私だけではないでしょう。

映画が終わったら、あちこちから拍手が。
それは自然とそうなる作品だから。

映画が終わっても涙が止まらず、またトイレ泣き007.gif

ぐすぐずしながら歩いていたら、雨で濡れた路面で思いっきりコケタ。
これまた情けなくって涙が出てきたよ。
あ〜、お尻痛い!!

THIS IS IT_d0005157_17342765.jpg


ギタリストもカッコ良かったス☆
by yukicon-nyc | 2009-11-11 17:36 | +movie