2009枚写真展

d0005157_13334031.jpg
 


台風18号が近づくなか、竹富島で知り会ったAlessaくんが作品を出すという"2009枚写真展”を四谷へ観に行きました。
50数名が参加して、それぞれの思いを記録した作品を展示するというものです。
テーマがそれぞれなので、どれもこれも熱い思いのこもった興味深い作品が多く、展示方法も個性的で観る側もとても楽しむことが出来ました。
会場も元小学校ということもあり、机や椅子がそのまま使われたり、下駄箱もそのままあったりと、これまた興味をそそりました。

Alessaくんは人の後ろ姿を撮影していました。
その人がどんな気持ちでその向こうにある景色を眺めているのかな〜なんて、想像しながら作品を観させてもらいました。
もちろん竹富で撮影したものもあったよ^^

2009年10月3日(土)~12日(月)
※木曜休廊 
10:00~18:00
最終日は17:00まで

会場
CCAAアートプラザ 
ランプ坂ギャラリー1・2・3
[PR]
by yukicon-nyc | 2009-10-07 13:30 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc