早起き。

10/2金曜日、朝4時半起き。
何でかって?
築地にお寿司を食べに行くからよ!

5:50分に大和寿司の前で待ち合わせ。
今日はoneichanに会うのです。
昨日NYから到着したばかり。お疲れさまです。

親子で寿司職人。今朝はお父さんに握ってもらいました。
早朝お寿司、大満足。こんなに贅沢しちゃっていいのかしら〜☆
さすがに早かったせいか、待ち時間なし。
6時すぎたら、ぼちぼちと並ぶ人が出てきました。
お寿司に満足した後は、近くのコーヒー店へ。
ちょっと一息ついたあと、私は9時から仕事の為、職場へ急ぐのでありました。

お土産に茂助のお団子。
出来たてほやほやのお団子は6本ぺろりといけちゃいます!


d0005157_13272094.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2009-09-30 13:18 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc