RENT @赤坂ACTシアター

8/19

レントが東京で観られる!
しかもね、'96初演当時のオリジナルキャスト&,'06の映画主演の、アダム・パスカル(ロジャー)とアンソニー・ラップ(マーク)が初来日公演です。

なんて豪華なキャストかしら^^
高良結香さんも出演してるし。

チケット購入がちょっと遅れてしまったのもだから、二階席の前から二列目になってしまったけど、一応S席ということで、料金も¥12600とお高め。。。
でもこの機会を逃したら、もうこのキャストで観ることが出来ないかも、、、と思ったら、行くしかないよね〜。
最前列$20で観ていた私にとって、約6倍もするチケット代に多少ビビってしまったが042.gif

やっぱり本場B'wayの舞台は迫力が違う!!
もちろんすべて英語だけど、ちゃんと日本語字幕を舞台の両端に掲示してくれていました。
ACTシアター凄いね〜。変なところに感動。お芝居の邪魔にもならいないし。字幕のタイミングもばっちりでした。

私の大好きな場面は、第二幕の最初。
Seasons of Love をキャスト全員で歌うところ。
あの曲は本当に感動します。何度も何度も繰り返し聞いてしまう。そんな歌。

また I miss NY....です。

d0005157_1849335.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2009-08-26 18:49 | +movie

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc