竹富島の風(デジカメ/海空編)

d0005157_1735461.jpg
毎日泳いだコンドイビーチ。干潮時の昼間は潮が引いて随分先まで歩けるの。その先でシュノーケリングしたら海がとってもキレイでした。ラッシュガード&マリンブーツは必須アイテム。

d0005157_1736656.jpg
コンドイビーチ。泳げる場所までひたすら砂浜を歩く。満潮時はここは海。干潮時だから出来ること。

d0005157_17362281.jpg
泳ぎ疲れたら、ビーチでのんびり。ヤドカリの多さに驚いた。ちなみに海中ではナマコの多さに驚いた。。(なまこ大嫌い。。。)

d0005157_17364173.jpg
星の砂のカイジ浜。普段は静かだけど、中国人観光客が大勢で波のように押し寄せてきたのにはびっくりしたよ。小さい星の砂は見つける事が出来ました。

d0005157_1737369.jpg
日の入りの7:30は桟橋に多くの人がこの夕日を見に来ます。私たちも毎日見に行きました。左に見えるのは西表島。

d0005157_17372012.jpg
石垣空港から那覇空港へ向かう機内から見えた島。

[PR]
by yukicon-nyc | 2009-07-30 17:47 | +travel

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc